2010年2月22日月曜日

そばの店に新メニュー

  
2月22日(月)、「そばの店」に新メニュー登場です!!
その名も「特製そば白味噌仕立て」!!!!
お店に登場する前に、一足先に頂きました。美味しかった~。幸せ♪
写真にあるように、具だくさん!!
水菜・大根・チャーシュー・ゆず・唐辛子と、麺が見えないほどでした。
そしてスープは・・・・カツオ風味の和風の出汁に白みそが溶けて、それはもう、ほっこりする味でした。
食べた後にゆずの香りが口に広がるラーメンって、女性は喜びそう。
注文を受けてからスープを作るので、他のラーメンと比べて、少し時間はかかりますが、待つ価値はあります!!
「こってり希望」とか「あっさりめに」とか平田店長(写真右)が、あなたの希望をかなえてくれますよ。3月末までの限定、急いで!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
そばの店
 
岡山市北区清輝橋2丁目2-12 TEL/FAX 086-223-3444
11:30~14:30/17:30~19:00 火曜日お休み 駐車場有
http://www.sobanomise.net/
       ↑↑↑
そばの店のHPが新しくなりました!!
FM岡山アミューズメントフリーマガジン76.8JOVV-FM Winter Vol.22に掲載されているものとは違いますのでお気を付け下さい。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□