2010年2月2日火曜日

ゲストはdorlis

 
 
音楽の扉、きょうのゲストは”dorlis”♪♪♪
ディレクターに、「dorlisは話しやすかったでしょ?DJをフォローするアーティストなの」と言われ、心地よかった理由が分かりました。
フォローされてたんだ(←言われるまで気付かなかった)!!ありがとうございます!!!
 
今回は、先月リリースされた4枚目のアルバム”swingin' street 4”について伺いました。
これまでの、どのアルバムよりも、大人っぽく色っぽい歌声と歌詞。
でも、いつものスウィングはそのままに・・・とっても素敵な一枚です。
dorlisは家族がとっても仲良し☆今回のアルバムも家族全員で聴いたそうです。
我が家なんて、誰もラジオ聴いてないですよ。えっ、仲悪すぎ??
そんな家庭で育ったdorlisだからこそ、私が気付かないように、フォローしてくれたんでしょうね。
家族の会話は、”猫”のことしかない家庭で育ちましたが(←親が聞いたら怒る?)、他人を助けられる人間になりたいと、dorlisのインタビューで思ったのでした。
うん。成長。