2010年1月5日火曜日

ゲストは菅原紗由理さん


新年最初の「音楽の扉」のゲストは、菅原紗由理さん。
めっちゃめちゃ可愛かったです!!指も白くて長くて綺麗!!
秋田県はやはり美人の産地だと実感した30分でした。
 
彗星のようにデビューして、人気ゲームソフトの主題歌を担当して、今月にはアルバムも出て、すっごく順調な歩みですよね。
でも、ここにたどり着くまで、オーディションに合格しなくて諦めそうになったり、大好きなバスケをやめて歌手を目指すことを決めたりと、いろんなことを乗り越えてきたことが分かりました。
そうね。やっぱり、人生、ドラマがあるのよね。
 
その菅原さん、歌を歌うこと(仕事)がストレス解消なんですって!!
仕事がストレス解消なんて羨ましい!!!!
世のお父さん、考えられますか!?!?!?←私は誰に呼びかけているんだ???
私も、「仕事がストレス解消です☆」と言えるようになりたいです。←この時点で無理?
 
歌うことに、とってもひたむきな菅原さん。これからも応援します!