2009年12月7日月曜日

12月7日(月)ゲスト1組目

 

 
きょうはゲストが3組!!
スタジオ内はあわただしく人の出入りがありました。
 
ゲスト一組目は、株式会社 ユー・エス・ジェイ マーケティング部の東方嘉基(とうほう・よしき)さん。
クリスマス一色のUSJについてお話しいただきました。
クリスマス限定マカロンをお土産に持ってきてくださったんですよ。
可愛い!!ありがとうございます。
 
USJでは、今、一年で一番素敵な時期を迎えています。
36mのクリスマスツリーでしょ、昼も夜もパレードでしょ、レストランではクリスマス限定メニューでしょ・・・
あ~~~~USJで素敵な思い出を作りたい~~~~~~!!!!!
はっ、USJの紹介が、いつの間にか私の熱い希望に・・・。
みなさんは(は?)、USJで素敵な思い出を作ってください。
 
東方さん、リスナープレゼントをもってきてくださいました。
USJ8周年オリジナルピンバッチセットです。
マジカル スターライト パレードをイメージしたものです。
えっ、よく見えない!?
正面から写したら可愛かったんだけど、ガラスに私が映りこんでしまうので、斜めにしました。
このセットを、ラジオをお聞きのお一人にプレゼント。
住所・名前・電話番号・「USJピンバッチ希望」と書いて、メールかFAXでご応募ください。
fresh@fm-okayama.co.jp FAX086-227-2000
締め切りは、12月8日(火)正午まで。
見えにくいけど、実物はと~っても可愛いです☆沢山のご応募お待ちしています♪♪♪