2009年11月3日火曜日

ORANGE RANGE 登場!!

 
 
音楽の扉、今日のゲストは、「ORANGE RANGE」のHIROKIさんとNAOTOさん!!
お二人のゆる~いトークに笑いっぱなしでした。
よく考えてみたら、質問に答えてもらってない!!ほとんどかわされてる!!
インタビューアー失格(涙)と思いつつ、楽しかったので幸せいっぱいです。
音楽とトークとのギャップに驚かされつつ、沖縄で育ったから、こんなに自由で楽しい人間性と音楽が生まれるのかな~などと考えながら、笑って質問できませんでした。

左の写真は、「若者っぽいポーズできないんだよな~」とか言いながら撮影した1枚。 うん、確かに、私たち・・・・。
 
稚内で、3世代の家族がライブ会場に来てくれた話をしたとき、HIROKIさんもNAOTOさん、普段以上に優しい顔になっていましたよ。
ライブとファン(ORANGE RANGEを知らずにライブに来ている人含む)を大切にしているのが伝わってきました。
HIROKIさん、NAOTOさん、楽しい時間をありがとうございました♪