2009年10月25日日曜日

美味しいふりかけができました

 

 
前回、ふりかけを作ってすぐ食べてしまったため、写真を載せることができなかったので、きょうは心を鬼にして食べるのを我慢しました。
よくやった、私!!!
屋上でとれた、ハツカダイコンの葉と京水菜が入ったふりかけです。
京水菜を入れたほうが、シャキシャキして美味しかったです。
 
屋上菜園1期生も、残すはサラダ菜ちゃんだけになりました。
ほら、こんなにサラダ菜っぽく育ってる!!
葉は、虫に食われて穴だらけです。
とってもとっても、虫が出てくるんですよ。
きっと美味しいからに違いない!!
週に1度やることにしているペンタガーデン。
今週は忘れてしまいました・・・・。ドンマイ!!
http://www.cosmo-oil.co.jp/ala/pentagarden/index.html
1週間から10日に1度の割合だから、まだ大丈夫!!