2009年10月2日金曜日

吹奏楽の演奏会があります!

 
 
6月にインタビューのコーナーに出演してくださった、「管楽器修理工房 服部」の服部悟さんが、チラシを持ってFM岡山まで来てくださいました。
http://hattori.nobody.jp/
 
全身映っていませんが、服部さん、足元は草履でした。
自由人!!
 
10月12日(月・祝)午後2時から、岡山市民文化ホールで服部さんが入っている吹奏楽団の定期演奏会が開かれます。
ちなみに服部さんは、フルート奏者。
服部さんと一緒にご出演くださったフッティーさんはサックス奏者です。
 
私とディレクターも演奏会に行く予定♪
なんでも、かなり楽しい演奏会だそうですよ。
どう楽しいのかは、月曜日の生電話のコーナーで伺います!!
 
服部さん、月曜日よろしくお願いします。
フッティーさん、またお会いできるのを楽しみにしています☆