2009年9月15日火曜日

Chageさん好きです!

 
 
きょうの「音楽の扉」のゲストは、Chageさんです。
どうして、”CHAGEさん”から”Chageさん”にかわったのか聞こうと思っていたのに、舞い上がって忘れてしまいました!!
私・・・(涙)。
 
Chageさん、本当に気さくな方で、もっともっと、話していたかったです。
音楽が流れている途中にも、いろいろ話を伺いました。
何を話したか・・・Chageさんと私の秘密です。フフフフフ。
あ~~~~~あと2時間ぐらい話していたかったな~~~~~。
 
Chageさんのアルバム「Many Happy Returns」すっごく良いです!!
ぜひ、聴いて下さい。
フォトエッセイ「歌写!♪」もお勧めです!!
 
あ~~~~~やっぱり、話し足りない~~~~~。