2009年9月28日月曜日

黄ニラ大使の植田輝義さん

 
 
I農YOU農のコーナー、きょうのゲストは黄ニラ大使の植田輝義さん!!2回目のスタジオ登場です。
今回も、黄ニラへの熱い思いを語ってくださいました。
黄ニラを広めるために、植田さんと黄ニラ部会の方が、どう頑張っているのか。
そのために、地元の熟練の農家の方たちは、どう若者を支えているのか。
教えられることばかりでした。
植田さん、またスタジオに遊びに来て下さいね♪♪♪
 
植田さん、リスナーの皆さんへの黄ニラのプレゼントを持ってきて下さいました!!
 
岡山黄ニラ部会のみなさんが、朝収穫したばかりの黄ニラです。
 
番組では、黄ニラ5束を6名様にプレゼント。
左の写真のように箱に入っています。
 
 
fax:086-227-2000
住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、「黄ニラプレゼント係り」までお送り下さい。
番組の感想などあれば、書き添えていただけると嬉しいです。
受付は、きょうの正午まで!!たくさんのご応募、お待ちしています☆
 
あっ、黄ニラ大使が気になる方、こちらをご覧ください。→http://www.kinirataishi.com/