2009年9月20日日曜日

家庭菜園サラダ

 
 
家庭菜園、順調に進んでいます。
本日、2度目の間引きが終わったので、間引きなのサラダを食べました。
自分が育てている野菜だけあって、一噛み一噛みが美味しい。
野菜を味わって食べるのも、家庭菜園の魅力ですね。
 
間引く前のハツカダイコンはこんな感じ。
すくすく育っています。
京水菜もすくすく育っていますよ。
サラダ菜は・・・・。
お~い、顔を出しておくれ~。
家庭菜園って、楽しいけど難しい。
 
さてさて、ペンタガーデンを使ってからというもの、我が家の野菜たち(サラダ菜を除く)は、元気にのびのびと育っています。
さすが、園芸の専門家の間で評判だけある!!!
ペンタガーデンを売っているお店を教えてほしいという問い合わせがありましたので、店舗一覧をのせます。
クリックして、ご確認ください。
http://www.cosmoseiwaagriculture.co.jp/pentagarden/value_shop/shop_31.html