2009年9月16日水曜日

中村由梨香選手!!

 

きょうは水曜日!

森田恵子さんにかわって、大橋由佳が番組を担当しました。

とりあえず、寝すごさなくてよかった!!

明日は、森田さんが戻ってきますよ。

きょうのゲストは、天満屋女子陸上部の中村友梨香選手。

もう、大大大ファンで、お会いできて幸せでした。

私の中村選手のイメージは、「とにかく冷静」。

そこに、「とにかくキュート」が加わりました。

世界陸上の話や、普段の生活の話、趣味や目標について、たくさんうかがえて、はぁ・・・幸せ。

あと、6時間ぐらいは話したかった!!

中村選手の人柄にひかれて、友達になりたかったんですが、「友達になってください」とは言えませんでした。

私の意気地なし(涙)。