2009年9月1日火曜日

きょうからブログスタート☆

 
 
記念すべき1回目のブログは、奥華子さんと石野田奈津代さんの写真から♪
写真、並びが「山」の字だなぁ・・・・。
 
お二人は、音楽の扉のゲストに来て下さいました!!
そして、二人で歌った『DREAM SONG』を初オンエア♪
ドリームファクトリーより早く流してしまって、牛嶋さんスミマセン。
 
二人も、「牛嶋さん大丈夫かな?」「泣いちゃわないかな?」と心配していました。
オンエア終了後、チラッと牛嶋さんを見てみたら、泣いてなかった!
奥さん、石野田さん、大丈夫でしたよ!!
 
二人の歌声が聴けるのは、FM岡山だけ。
皆さん、これからも放送を楽しみにしてくださいね。
 
そして、ブログもぼちぼちアップしていきます。
続くかなぁ・・・・。